Reply To: UI改善求ム

Home Forums 感想など Impressions, etc. UI改善求ム Reply To: UI改善求ム

Ryoma
Keymaster

プレイヤー893 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

貴重なご意見ありがとうございます。
具体的に書いていただけたので今後の開発に大変役立ちます。
また、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。

確かにアイテム切り替えボタンと使用ボタンは近いほうが操作しやすいと思いました。

現在のボタン配列は、横幅が狭い機種で遊ぶ際に画面右側にボタンがまとまるように考慮して作りましたが
端末によって遊びやすい配列は異なると思うのでプレイヤーが変更できるようにしようと思います。

実装まで時間がかかるかもしれませんが、画面上のボタンの位置を自由に動かせるようにしたり、ボタンの形や文字の変更をできるようにしようと思います。

2024年1月31日のアップデートによって以下を実装しました。

プレイヤーが画面上のボタンの位置を2パターンから選べるようになりました。

ボタンの文字も4パターンから選べるようになりました。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

• This reply was modified 5 months, 3 weeks ago by Ryoma.
  • This reply was modified 5 months, 3 weeks ago by Ryoma.
タイトルとURLをコピーしました