ストアの荒しレビューについて

Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author
    Ryoma
    Keymaster

AppStoreにて「pk戦ウーロン」というアカウントが星1煽りレビューをしてきたので回答したところ、「どうもメンドイ」という別のアカウントで新しくレビューする形で回答に対する返信をしてきました。
    同一人物であることはコメントの内容からして誰の目から見ても明らかです。

同じ人物が複数のアカウントでレビューすることは不正行為です。

この二つのアカウントのレビューを長押しすると「問題の報告」がおこなえるので、実行していただけると助かります。
    「参考にならなかった」も押していただけると助かります。

「問題の報告」はある程度報告件数が必要なようなのでご協力お願いいたします。

煽ってきた人物は、最初のレビューでゲームの内容に具体的に触れず初心者煽りでマウントをとったり、二つ目のレビューでアセットについて触れたりしているので同業者の嫌がらせの可能性が高いと考えています。

追記
    おかげさまで「pk戦ウーロン」というアカウントが投稿した煽りレビューは削除されました!
    ありがとうございます!
    削除されてしまったので分からないと思いますが、「どうもメンドイ」というアカウントのレビューは私が「pk戦ウーロン」というアカウントに対しておこなった回答に対する返信にしか見えない内容です。
    明らかに不正行為であるため「問題の報告」をお願いいたします。

• This topic was modified 3 months, 2 weeks ago by Ryoma.
    • This topic was modified 3 months, 2 weeks ago by Ryoma.
Viewing 1 post (of 1 total)
Reply To: ストアの荒しレビューについて
Your information:

タイトルとURLをコピーしました