ニ番目のボス以降の攻略

Home Forums 攻略 Hints ニ番目のボス以降の攻略

Viewing 5 posts - 16 through 20 (of 20 total)
  • Author
    Ryoma
    Keymaster

エド 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ご質問していただきありがとうございます。

只今確認したところ、アプリの最新バージョンにてブラバドウとのパズルが正常に動作しない不具合が生じておりました。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
    ストアの審査が完了いたしましたらアップデートの配信をおこないますのでしばらくお待ちください。

最速で明日、遅くても水曜日までには配信できると思います。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#872 Reply
    エド
    Guest

ありがとうございます、アップデートを待ちます
    また、メモ1を入手できてないのですがどうすれば入手出来るのでしょうか?

#874 Reply
    Ryoma
    Keymaster

エド 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ご質問していただきありがとうございます。

チュートリアルのエリアの右にあるエリアの毒沼と木に囲まれた場所にあるキラキラがメモ1です

ネタバレ要素を含みますので白い文字で記します。
    (ドラッグして見てください。スマホの場合コピーしてどこかに張り付けてください。)

ノッシンを利用して切り株の右隣に岩を移動させてください。
    切り株からジャンプして岩の上に乗ってください。
    岩をノッシンに下から上へ押してもらってください。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#875 Reply
    エド
    Guest

ありがとうございます、取れました

#886 Reply
    Ryoma
    Keymaster

エド 様

アップデートがストアで公開されましたので、ダウンロードすることで不具合が修正されます。

株式会社Movarice Entertainment

Viewing 5 posts - 16 through 20 (of 20 total)
Reply To: ニ番目のボス以降の攻略
Your information:

タイトルとURLをコピーしました