Reply To: 質問の掲示板で回答したヒント(主にやりこみ要素)

Home Forums 攻略 Hints 質問の掲示板で回答したヒント(主にやりこみ要素) Reply To: 質問の掲示板で回答したヒント(主にやりこみ要素)

ゆぷ
Guest

ありがとうございます!ボスまで行けましたが、全然勝てません…
左スティックを少しだけ動かすと歩きになりますが、これが咄嗟の時や、または指自体が画面の端近くにある時はスティックの動かし幅が足りずに走りたいのに歩きになってしまって逃げれずに死ぬみたいな事がよくあります…
下手と言われればそれまでですが、ソフトウェアキーボードはそもそも操作性が悪いのは仕方ないので、せめてオートダッシュオンオフ等があれば助かるかなと思いました。???攻撃頻度が高すぎて例の場所も狭苦しいし設置魔法も踏む方向によっては壁に向かって撃って消えるのでぐるっと回り込んで踏まないと行けないのでスティック操作はかなり肝です…
あとあれ設置魔法は記憶されてるんじゃなくてデフォルト位置があるんですね…ちょうどいい場所に動かしても死んだら元に戻りまして…
難易度はこれくらいで倒しがいがあると思うので良いんですが、もう少し思ったように動かせないかなと思いますね…

タイトルとURLをコピーしました