ヒントください!

Home Forums 質問 Question ヒントください!

Viewing 12 posts - 16 through 27 (of 27 total)
  • Author
    Ryoma
    Keymaster

ぴよぴよ光線 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ご質問していただきありがとうございます。

ネタバレ要素を含みますので白い文字で以下に記します。
    (ドラッグして見てください。スマホの場合コピーしてどこかに張り付けてください。)
    ワープさせる魔法陣に向かってフーマを使用してみてください。

まだヒントが足りなければお気軽に書き込んでください。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#774 Reply
    ヒント欲しいマンズ
    Guest

赤い袋を使うボスについて、ホミが3つしか持ち込めず詰んでいます…ヒントお願いします

#778 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマンズ 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ネタバレ要素を含みますので白い文字で以下に記します。
    (ドラッグして見てください。スマホの場合コピーしてどこかに張り付けてください。)
    ボス戦が始まる前に、ノッシンをワープさせて連れてくる4か所にホミを合成して設置してください。
    魔法を設置した後セーブするとゲームオーバーになっても設置した状態で再開できます。

まだヒントが足りなければお気軽に書き込んでください。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#791 Reply
    Ryoma
    Keymaster

カムカム 様

アップデートがストアで公開されましたので、ダウンロードすることで不具合が修正されます。

時間がかかってしまい誠に申し訳ございません。

株式会社Movarice Entertainment

#858 Reply
    のん
    Guest

博士の意識がある紫スライムを使って鎧のノッシンを倒すところがわかりません!
    ヒントを見たのですが、「スライムは潰すとその場にしばらくとどまることを利用して下のノッシンの上に誘導する」ここがわからず、、

#859 Reply
    Ryoma
    Keymaster

のん 様

「ニ番目のボス以降の攻略」の掲示板の文言を以下のように書き換えました。

・パープルスライムを連れていく場所にある鎧を着たノッシン

左上の魔法陣にスライムを入れる。すぐに同じ魔法陣に向かって魔法を撃ってスライムを潰す。
    急いで下の方に移動して、スライムが下のノッシンの上に来るように誘導する。下の魔法陣に下から上に向かって魔法を撃つ。

まだヒントが足りなければご気軽に書き込んでください。

#927 Reply
    プレイヤー
    Guest

キラキラを26個まで集めたのですが、残り一個が何処か分かりません…
    裏ボスや掲示板に書かれた謎解き、ステージの隅々まで体を擦り付けながら隠し通路がないか探したのですが分かりませんでした…
    私は何を見逃しているのでしょうか?

#929 Reply
    Ryoma
    Keymaster

プレイヤー 様

質問の掲示板で回答したヒント(主にやりこみ要素)に27個のキラキラの場所を追加しました。

#931 Reply
    Guest

Sと書かれた石坂が判りません

#932 Reply
    Guest

Sと書かれた石坂が判りません

#934 Reply
    Guest

岩のどかし方の方法はいくつありますか?

#936 Reply
    Ryoma
    Keymaster

? 様

想定している岩のどかし方は一つです。
    5回ゲームオーバーになるとmenuから攻略動画を見ることができます。
    また、最初のボスまではこちらからも確認できます。

Viewing 12 posts - 16 through 27 (of 27 total)
Reply To: ヒントください!
Your information:

タイトルとURLをコピーしました