アイテムボックスからの引き出し

Home Forums バグ報告 Bug report アイテムボックスからの引き出し

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    あさくら
    Guest

iphone版です。
    アイテムボックスからアイテムを引き出す時、所持上限を超えて数量が選択することが出来ますが、その後、所持数には反映されません。

#351 Reply
    Ryoma
    Keymaster

あさくら様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

不具合を報告してくださりありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

該当する不具合を修正してApp Storeに提出いたしましたので、数日後に公開されるアップデートをダウンロードすることで不具合を解消できます。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

#352 Reply
    Ryoma
    Keymaster

あさくら様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

アップデートがストアで公開されましたので、ダウンロードすることで不具合が修正されます。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#353 Reply
    あさくら
    Guest

ありがとうございます!
    現在24/27で止まっています…!
    頑張ってあと3つ探します。

#366 Reply
    Ryoma
    Keymaster

あさくら様

データ選択画面でカウントされるアイテムは入手するのが難しいのも多いので、24個も入手するほどやりこんでいただいてとても嬉しいです!

• This reply was modified 9 months ago by Ryoma.
Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
Reply To: アイテムボックスからの引き出し
Your information:

タイトルとURLをコピーしました