コントローラー使用時の不具合

Home Forums バグ報告 Bug report コントローラー使用時の不具合

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
  • Author
    雨戸家
    Guest

iphone版でPS4の純正コントローラーで遊んでおりますが、LRボタンでアイテム切り替えすることができないかつ、画面下側のアイテムをLRボタンで切り替えしてどのアイテムにしているのかが表示されておりません。そのため、兵士のチュートリアルから進めることができない状態になっております。

#795 Reply
    Ryoma
    Keymaster

雨戸家 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

不具合をご報告してくださりありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

iphone版とAndroid版の最新バージョンでご指摘いただいた不具合を確認いたしました。

該当する不具合を修正してストアに提出いたしましたので、数日後に公開されるアップデートをダウンロードすることで不具合を解消できます。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

#797 Reply
    Ryoma
    Keymaster

雨戸家 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

App Storeにてアップデートが公開されましたので、ダウンロードすることで不具合が修正されます。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#799 Reply
    雨戸家
    Guest

早速更新してみて問題なく修正されてました!ありがとうございますっ!

#888 Reply
    MARCH
    Guest

Iphone版ver1.2.5を本日(2024年3月6日)ダウンロードしましたが、上記の解決済みのバグと同じことが発生しています。「この世界には、はるか昔から〜」の画面にコントローラーが表示されず、右下の小さい三角を触っても反応しないため先に進めません。ご対応いただきけるとありがたいです。

#889 Reply
    Ryoma
    Keymaster

MARCH 様

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

タイトル画面から設定を選択したあと、コントローラーの欄が「画面上」になっているか確認していただけるでしょうか。

他の選択肢になっている場合は、ストーリーを選択後に画面上のボタンが消えますが、接続しているコントローラーで操作できます。

設定が「画面上」になっているにも関わらず画面上のボタンが消えている場合はその旨を返信していただけると助かります。

#890 Reply
    MARCH
    Guest

ご担当者様、早々にお返事いただきありがとうございます。設定のコントローラーの欄、「画面上」になっていることを確認してストーリーに進んだらボタンが表示されるようになりました! お忙しいなかご対応に感謝いたします^^

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
Reply To: コントローラー使用時の不具合
Your information:

タイトルとURLをコピーしました