???戦にて

Home Forums バグ報告 Bug report ???戦にて

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    ゆぷ
    Guest

???戦で詳細の順番は定かでないのですが、眠りと死亡が重なるとたまに死んでるけど寝てる、寝てるけど死んでるみたいな状態になり、HP0なのに寝てる判定なのかゲームオーバーにならない、でも死んでる判定なのか捕食もされず、ずっと主人公の下で待機して、画面はフリーズせず動いてる状態ですが、何も出来ないのでタスクキルするしかなくなる事がありました。
    一応報告しておきます。

#905 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ゆぷ 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

不具合をご報告してくださりありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

報告していただいた不具合の調査を進めて参ります。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: ???戦にて
Your information:

タイトルとURLをコピーしました