敵のリスポーンについて

Home Forums バグ報告 Bug report 敵のリスポーンについて

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    ラメソン
    Guest

めちゃくちゃ小さい玉を打ってくる敵がエリア移動してもリスポーンしないのは仕様なのでしょうか?
    バグだったら直して欲しいです!!

#395 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ラメソン様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ご質問していただきありがとうございます。

小さい玉を打つピンク色の敵がリスポーンしないのは仕様でございます。
    しかし、小さい玉を利用する必要のある場所があるので、稀にその敵が出現するエリアを設けてあります。

自分自身で探したい人もいる可能性があるので白い文字で以下に記します。(ドラッグして見てください。スマホの場合はコピーしてどこかに張り付けると見れます。)

ブラバドウと協力して解くパズルがある場所の右のエリアに稀に出現します。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

• This reply was modified 8 months, 2 weeks ago by Ryoma.
    • This reply was modified 8 months, 2 weeks ago by Ryoma.
    #401 Reply
    ラメソン
    Guest

なるほどです、、、!
    キラキラのやつ後4つになりました!!
    素早い対応ありがとうございました!

#403 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ラメソン様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

とてもやりこんでいただけて大変嬉しいです!

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
Reply To: 敵のリスポーンについて
Your information:

タイトルとURLをコピーしました