ヒントください!

Home Forums 質問 Question ヒントください!

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 27 total)
  • Author
    ラメソン
    Guest

左側の魔法陣が大量にある所と地図2の右側の行き方のヒントが欲しいです、!

#404 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ラメソン様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

ご質問していただきありがとうございます。

ネタバレ要素を含みますので白い文字で以下に記します。
    (ドラッグして見てください。スマホの場合コピーしてどこかに張り付けてください。)

透明になって逃げる黄緑色のトッキーを、右側の魔法陣が大量にあるところの本物の魔法陣に入れてワープさせると、左側の魔法陣が大量にあるところの方へ逃げるので追いかけると突破できます。そこを突破すると写真2の右側の場所に行けます。

ヒントが足りなければ気軽に書き込んでください。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#740 Reply
    ヒント欲しいマン
    Guest

地図2の行き方について、
    より詳細に教えていただけますか?
    色々試したのですが上手くいきません

#748 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマン 様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

(ドラッグして見てください。スマホの場合コピーしてどこかに張り付けてください。)

ジボルグとホミを合成した魔法を黄緑色のトッキーに当てて痺れている間にフーマを当てて魔法陣に入れてください。
    ワープした後左へ逃げるようになるのでホミを撃って行き先を確認しながら追いかけてください。

まだヒントが足りなければ気軽に書き込んでください。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

#749 Reply
    ヒント欲しいマン
    Guest

トッキー王手前の左のパズルで、
    木を出すパネルが出てからどうすれば良いのでしょうか。

4つの大石に阻まれた木の描いた看板の場所で、
    左右に進んだ先で細い木に阻まれる道はどうすれば良いのでしょうか。

#752 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマン 様

トッキー王直前の左のパズルは木を出すパネルと序盤で入手できるメモ1を利用して解くと魔法陣が出現して、ある場所にワープできるようになります。

現在は細い木の先に行く方法がございません。今後のチャプター追加をお待ちください。

まだヒントが足りなければお気軽に書き込んでください。

#760 Reply
    ヒント欲しいマンズ
    Guest

キラキラが25/27まで来たものなのですが、完全に詰まってしまいました……
    思い当たるのは3箇所あります

・「2つに別れた黄色の魔導板」の左の部屋にあるワープ出口を使った覚えがない
    ・写真2の左上に木のない部分があるが、そこへ行く道がない(橋は開通済)
    ・「なんだかまだ近くに博士がいるような気がします…」の部屋にあるでっかい毒沼の下、木が途切れているが入れない

残り2つのキラキラのうち、1つは赤い袋を使うボスだと思います(まだ倒してません)
    もう1箇所のヒントがもしこの中にあれば教えて頂きたいです……

#761 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマンズ 様

とてもやり込んでくださり大変嬉しいです!

提示していただいた3箇所はキラキラの取得とは関係ございません。

お客様のご質問で気が付いたのですがAndroid版以外だと最近追加したはずのヒントの兵士が出現しない状態になっていました。
    大変申し訳ございません。
    来週中にアップデートする予定です。

追加される兵士のセリフは

「この近くでお金を落とした気がするんだが…
     近くの村に行って、日陰で休んだときかもしれないな。」

具体的なキラキラの場所や、もしこのヒントに関係がある場所のキラキラをすでに取得していて、別のヒントが必要な場合は気軽に書き込んでください。

#762 Reply
    カムカム
    Guest

鍵の魔導板の所でホミをミラールに当て反射させたのですが魔導板に当てても反応しません。これ以外に何か必要な事があるなら教えて頂きたいです。

黒いロッキーを捕まえる方法を教えて頂きたいです。

お願いします。

#763 Reply
    Ryoma
    Keymaster

カムカム 様

只今確認したところAndroid版の最新バージョンのみ鍵の魔導版が反応しない不具合が発生しておりました。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

最近Googleの審査が遅いので不具合修正のアップデートの配信は来週になってしまう可能性が高いです。

重ねてお詫び申し上げます。

黒いトッキーの捕まえ方はネタバレ要素を含みますので白い文字で以下に記します。
    真ん中の細い道の下か上を茶色いトッキーの木でふさいでください。
    黒いトッキーはプレイヤーに気が付いていない時に敵が落とすお金や薬草を拾いに行くので、ノッシンを倒して発生したお金などで行き止まりに誘導してください。

#764 Reply
    ヒント欲しいマンズ
    Guest

ここのお金ありました!ありがとうございます!
    その後表示された天の声に従ってみたのですが、何が起きたかわかりません…

#765 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマンズ 様

キラキラのコンプリートおめでとうございます!

主人公の家のポストを覗いてみてください

#766 Reply
    ヒント欲しいマンズ
    Guest

空っぽでした…
    序盤の方に1回ポストからお金を取った事があったのですが、それが関係してたりしますか?

#767 Reply
    Ryoma
    Keymaster

ヒント欲しいマンズ 様

iOS版にてタイトルのキラキラが27個になる前に天の声が表示される不具合がございました。
    誠に申し訳ございません。

ポストからお金を取ったか否かは関係ございません。

27個になったときにもう一度お試しください。

• This reply was modified 7 months, 1 week ago by Ryoma.
    • This reply was modified 7 months, 1 week ago by Ryoma.
    #771 Reply
    ぴよぴよ光線
    Guest

紫トッキー2体とオレンジトッキー4体が隊列を組んでいるところの攻略方法がわからないです、!!ヒントください!

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 27 total)
Reply To: ヒントください!
Your information:

タイトルとURLをコピーしました