橋の横の掲示板

Home Forums バグ報告 Bug report 橋の横の掲示板

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    あさくら
    Guest

iphone版です。大量の魔法陣突破後の写真2の場所の掲示板を読むとフリーズします。橋をかけたからかもしれません。

#428 Reply
    Ryoma
    Keymaster

あさくら様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

不具合を報告してくださりありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

該当する不具合を確認いたしました。
    橋を架けているか否かに関わらずフリーズする不具合が発生しております。
    修正したバージョンの配信が開始しましたらお知らせいたします。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

#547 Reply
    Ryoma
    Keymaster

あさくら様

株式会社Movarice Entertainmentのカスタマーサポートです。

対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
    アップデートがストアで公開されましたので、ダウンロードすることで不具合が修正されます。

今後とも「ONENELLEMOO(ワンネレムー)」をよろしくお願いいたします。

株式会社Movarice Entertainment

#708 Reply
    あさくら
    Guest

ご対応ありがとうございました!

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
Reply To: 橋の横の掲示板
Your information:

タイトルとURLをコピーしました